高級デリヘルを利用してみた

高級デリヘルを利用するようになったので、このサイトで体験談を紹介していこうと思います。

風俗未経験の人妻デリ嬢を調教!

風俗未経験の人妻デリヘル嬢Aちゃんをご指名してみました!何とも初々しい感じで俺のツボでしたな。こんなに性的に不慣れなウブな感じなのに人妻ってのが何ともギャップだしエロいじゃないですか。いいですよ~。俺が育ててあげたい気持ちになりますね。でも結果的に旦那にやっちゃうんでしょ、みたいな残念感はあります。そんな事気にしてたら風俗で遊べないし、人の奥様の醍醐味もないんで思考を転換させますよ。Aちゃんと旦那の夜の営みとか聞いてると刺激になるどころかちょっと嫉妬しちゃいます。その嫉妬を性欲に結びつけて自分を興奮させます。Aちゃんを指名して四回目くらいにはAちゃんのテクも中々のものになっていました。多分ですが、俺が教え込んだ為だと思います。もちろん他のお客さんもAちゃんを指名しているとは思いますが…。もしくは旦那と…。Aちゃんの舌テクと手のサービスのテクは努力のたまものです。努力家な面があるって事ですよね。ずっとAちゃんを育ててあげたいです。


俺はギャップのあるデリヘル嬢が好き!

俺はギャップに興奮するタイプです。顔と身体つきのギャップとか、見た目と性格のギャップとか。人妻のデリヘル嬢Cちゃんはまさにギャップだらけで興奮させられっぱなしです。風俗嬢っぽくないのにエッチな事が大好きとか!Cちゃんとは嬢とお客って関係を超えているような気がします。旦那さんの事も超えてるって思わせてくれます。ただの思い過ごしかも知れませんが…いいんです。夢見ていたいですから!Cちゃんの身体をたっぷり愛撫して感じさせてあげます。こんなに素晴らしくエッチな身体を旦那さんだけのものにさせるわけにはいかないです!俺の肉棒を美味しそうにしながら「これが一番好き」と言われると言葉だけでイキそうになりますよ。優越感満点ですね。人妻を従わせるのは最高過ぎます!楽しいです!Cちゃんにマジ惚れしそうですよ。週一では必ず指名して呼んでしまいます。だって超気持ちいいからです!プレイの最中にはCちゃんは俺のものだって感じられますよ。

セレブ人妻をデリしてみたものの…

臨時収入があったのでちょっとラグジュアリーなデリヘルで遊ぼうかなって考えてます。まだ計画段階なんですけどね。俺は人妻が好きで、風俗で遊ぶ時も人妻の嬢を選んでいます。人のものって響きだけで涎出ますよ。興奮しちゃいますね。旦那さんより俺の方がいいだろ?みたいな!って事をやりたいのでセレブ妻デリ嬢のKさんを呼んでみる事にしました。店もちょっとお高い雰囲気だしもちろん代金も高いんでどんなかなって楽しみにしていました。到着したKさんは確かにド派手な感じでブランド品で固めてるって感じでしたが…正直そんなにそそられなかったです。でもチェンジは失礼かなって思って…しなかったです。いつもの人妻専科にすれば良かったと思いましたが。Kさんは確かにお上品な方でこんな上品なセレブが俺のチンコを…みたいな興奮は確かにありました。でも旦那って凄い人なんじゃないかなって思うとあんまり踏み込んで聞けなかったです。ちょっと気が引けてしまいました。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


攻め好きエロエロ人妻デリ嬢!

ちょっと攻めが好きなエッチ痴女のデリヘル嬢を呼ぼうかなって思ってるとこです。人妻のTさんは俺が知る風俗嬢の中でもかなり上位に位置するくらいエッチな女性なのは確かです。身体つきもエロエロ、顔もエロエロだしテクも最高!何回もイかされちゃうくらいで ...


天真爛漫、心底からエッチな人妻デリ嬢

風俗サイトの嬢たちのプロフィール写真ってほとんどは下着姿なんですけど、人妻デリヘル店の子の写真は如何にも素人って感じの自撮り私服写メでより興奮しちゃいますね。想像するじゃないですか。自宅かなとか色々と。それだけでも抜けるくらいなんです ...


風俗雑誌で見つけた俺の女神!

風俗デリヘルの雑誌を見ていたらでかでかと特集されている女性がいました。人妻嬢のKちゃんって子で、これがまたいい女なんですね~。特集されて店から推されてるんですから当然でしょうか。このKちゃんを味わってみたくなっちゃいますよ。だって ...